So-net無料ブログ作成
検索選択

キャロル・ウィルソンのティーポットモチーフのカードセット [カード]

引っ越しのため、ものを増やさないように努めておりましたが

シールやカード類はちょこちょこ購入しておりました。


DSCN4735.JPG
キャロルウィルソンのカードセットです。

アジアン茶器のような柄がとてもすてきです。


DSCN4737.JPG
DSCN4738.JPG
カードの表面にはラメが施されており、ゴージャスです。

軽くコラージュしてお礼のお手紙(サンクスカード)として使いました。





さて、昨日フォルカード&お引っ越しカードを発送しました。 急いでいたので、局員さんにごそっとまとめて風景印を押していただくよう お願いをして郵便局をあとにしました。 どうか、奇麗に押印されて無事に皆様のお手元に届きます様に★





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

引っ越しと四葉のクローバ。 [おもひで]

とてもとてもご無沙汰しておりました。

引っ越しも無事に終わり、「御猫様大移動作戦」も無事任務を完了し、新しい

暮らしに少しづつ慣れて、リズムをつかみつつある今日この頃でございます。



あとは、細々したもののかたづけ・・・。

置き場所が決まらず買うべきかどうなのか迷っている家具・・、色々作りたいものもあるし・・。

どうも順番立ててことを進めるのがはっきりいって苦手なのです。

掘り起こした自分のものの多さ絶句し、

家族に大量のマステを発見されてしまい絶句され・・・。

(いやぁ、私よりももっと大量のマステを所持しておられる方なんて

沢山いらっしゃいますから〜、と言いたかったですが好きな人しか

理解できないと思ったので言うのをやめました^^;私にとっては宝の山ですから。)

よくよく、本当に必要なのか、使えるのかを見定めてから購入しようと

改めて誓うのでした。

(それにしても、新作マステたちどれも魅力的です・・・。)


反省文はこのくらいにして、と。



DSCN5088.JPG
引っ越す前、片付けをしていたらクローバー押し花が出てきました。

春先に、前家の近くの公園で娘と見つけた大小のクローバー。

何だかとても愛らしくってふたりで持ち帰り、キッチンペーパーの上にのっけて

本の間に挟んで作ったのでした。

色々な事柄と重なって眺めているとふんわり優しくなれるのです。


お留守の間、お手紙やメールを頂いたり優しいおことばをかけてくださった

皆様、とても救われました。

ありがとうございます。


ゆっくりペースの更新となりますがブログを再開したいと思います。




nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。