So-net無料ブログ作成
検索選択

はのんさんからの素敵便。 [ステキ便]

先日のフォルムカードに引き続き、「咲いた、咲いた。」のはのんさん
から、素敵な贈り物が届きました!


DSCN5082.JPG
外装封筒も可愛らしく、センス良く、さりげなくコラージュされています。



開封すると・・。

DSCN5083.JPG
アリスモチーフの可愛らしい包装が現れました。


DSCN5084.JPG
中からは限定マステがザックザク!

どれも、たっぷり巻いてくださっていてこんなにもいただいて

よいのかしら?という量です。

(私なんてほんの少しのお裾分けだったのに・・・申し訳ないです。)



DSCN5085.JPG
続いて、「おまけ」と書かれたポチ袋。

ほんとに、さりげないコラージュにはんのさんのセンスを感じます。

DSCN5086.JPG
中には、レトロなお花のシールやヴィンテージチケットが入っていました!

チケットコレクションしているので種類が増えてとってもうれしいです★

お国はアルゼンチンのものでしょうか?

色や紙質、ずれた文字の配置、端っこのギザギザが素敵すぎます。


はのんさん、とっても素敵な贈り物をありがとうございました!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(3) 

フォルムカード 柿←→たこ焼き [フォルムカード交換]

咲いた、咲いた。」のはのんさんと3回目のフォルムカード交換です。


DSCN5009.JPG
今回、北の地から届いたのはおいしそうな柿でした。

関西圏に住んでいるものとしては和歌山といえば、「みかん」「梅干し」・・

の方が先に頭に浮かぶのですが柿も有名なのですね!

和歌山は山も海も美しくて家族でよく遊びにいきます。

自然が多くて大好きなところです。


さてさて、気になる宛名面ですが今回もはのんさの素敵なコラージュ

ハートを鷲掴みにされました〜!


DSCN5010.JPG
これまた、貼ってある切手に目がクギヅケに!

ボコボコしていて絶対にコラージュし辛い形なのに、素晴らしく

まとめていらっしゃいます。

クラシカルな雰囲気でカッコいいです!


DSCN5011.JPG
ステッカーとマステの重なりが絶妙です。




こちらから、お送りしたのは・・。


DSCN4954.JPG
おなじみのたこ焼きです。


DSCN4953.JPG
なんとか、大阪限定の誕生日花のマステ使いたくて貼付けてみました・・。

レシピといい、誕生日花といい可愛らしいのにどうも上手く使いこなせて

ない気が・・・。)

黒いアンティークキーは100円ショップで購入したスパンコールを

貼付けてみました。


DSCN4955.JPG
そして、今回は大阪限定のマスキングテープを少しばかりですが

しのばせました。

DSCN4957.JPG
外装封筒はこんな感じで、はのんさんの元へ。



今回も素敵なフォルムカード交換となりました★

随分、ご紹介が遅くなってしまいました・・すみません。



そして、後日はのんさんから素敵便が届くのでした!

その内容はまた後日に・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4) 

素敵なお礼便が届きました! [ステキ便]

大変、ご無沙汰しておりました。

久々の更新となります・・・。


先月、素敵な贈り物をいただきました。

DSCN4939.JPG

送り主様は「My-pace」のtomo-kさんです。


多忙となる少し前に古切手の貰い手さんを募集し(記事は削除済み)、

貰ってくださるとのことでお送りしたところ、なんとお礼にと素敵な品々を

贈ってくださったのでした・・・[るんるん]


ではでは、早速開封です。

包みを開けると・・。

DSCN4940.JPG

おしゃれにラッピンングされた袋が2つ!


DSCN4942.JPG
向かって右側の白い袋からはお手紙と可愛らしい柄入りのトレペが

添えられていました。



そしてクラフト紙のラッピング袋からは・・・。


DSCN4944.JPG
どっさり!

ポチ袋をまとめるのに使われている熨斗がとっても可愛らしいです!

DSCN4947.JPG
しかも、その可愛らしい熨斗がかなりの枚数入っておりました!


DSCN4946.JPG
クラフト紙のポチ袋をこんなにもおしゃれにコラージュしてくださっています!

アリスモチーフが素敵です[キスマーク]


DSCN4950.JPG
マカロンのそえぶみ箋もまるごといただいてしました!


DSCN4951.JPG
極めつけに、可愛らしい古切手たちまで!


なんだかもう、盛りだくさんな内容に感激しっぱなしでした!


しばらくブログを更新していなかったので私の身を心配してくださり

お優しいメールをいただいたりと、その節はご心配をおかけ致しました。

そして、素敵なお礼便をありがとうございました★




さて、ここからは私事となりますが、もう少しの間お付き合いください。 この度、ささやかながら古家を見つけ、夏頃に念願の田舎に引っ越す予定でおります。 他にも家族のことや自身のことなど様々な事情がかさなり しばらくの間は、ブログの更新やメールのお返事が、とてもスローペースになると 思われます。 遅くとも、必ずやお返事やご紹介はさせていただきますのでお時間をいただけると 幸いです。






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


タグ:頂きもの
nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。