So-net無料ブログ作成
検索選択

パンがモチーフのシール。 [シール・ステッカー]


DSCN3992.JPG
カミオジャパンのポジプチマークシールを購入しました。

このシリーズ大好きで、15mm幅のマステの上に貼ると可愛らしさが

パワーアップします!


DSCN3995.JPG
色々なパンがモチーフになっていて、食パンにところどころジャム

塗ってあるのが微笑ましく可愛らしいです^^。










にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

小鳥と楽譜のスタンプ。 [スタンプ]

可愛らしいスタンプを見つけて購入しました。



DSCN4402.JPG
こちら、フェイバリット・ボックススタンプです。


DSCN4405.JPG
小鳥と楽譜が2つセットになっています。

小鳥の方は枠が切手モチーフになっていて、切手好きにはたまらない

デザインです!

枠の部分だけ上手くインクを付けて使いまわしをするという技も

なんとか使えそうです。

DSCN4406.JPG
因に印面はこのような感じで、しっかりと厚めのクッションが入っていて

押しやすいです。





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フェリシモの絆創膏。 [ステーショナリー雑貨・文具]

昨日のつづきです。



DSCN4893.JPG
こちらが妹氏からいただいたもの。

DSCN4900.JPG
絆創膏です!


フェリシモのサイトであまりに可愛らしかったのでチェック済みでした。

妹氏に頼もうかしらと思っていたら・・我が家にやってきました!

(流石、姉の趣味わかってる〜!)



DSCN4899.JPG
DSCN4896.JPG
どれもこれもかなり、可愛らしいです[ハートたち(複数ハート)]

妹氏より「半分コにしてごめんね〜」とのことでしたが、

なんと、それぞれ2セットづつもくれたのでした!



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フェリシモの100枚感謝袋。 [紙ものいろいろ]

フェリシモ通販をしている妹氏より100枚感謝袋(ポチ袋)なるものを

いただきました。

DSCN4845.JPG
しかも、4箱も!

「いっぱいあって使い切れないからあげる」とのこと。



DSCN4846.JPG
いただいたのはこちらの4種。

スプーンフォークの柄のものだけは半年前くらいに妹宅へ遊びにいった際に

手みやげにくれたものです。

DSCN4851.JPG
なので既に(向かって右)半分以上、お年玉袋やらお裾分けやらで使ってしまい

減っています。

DSCN4850.JPG
今残っているのはこんな感じです。

箱からしてキッチンに関係がありなモノがモチーフになっているかと

思いきや、中には森の動物やクロスステッチの図案もようなものなど

色々な柄が入っていました。



今回、いただいた3種はというと・・。

DSCN4847.JPG
風景がモチーフのもの。

海や森、可愛らしい家などアンティークな雰囲気が漂う図柄です。




DSCN4849.JPG
こちらは動物がモチーフのもの。

持っているヴィンテージ素材集に載っていたような・・・と

思われる図柄もありました。

鹿やカバ、馬などもいますが犬や猫がモチーフのものとイースターの図柄が

殆どでした。



DSCN4848.JPG
こちらは箱からしてお菓子がモチーフのものばかりなのかと思いきや、

小花やエッフェル塔などもありました。

全体的に子どもっぽく可愛らしい柄が多いので、お年玉袋として

活躍させようと思います。



因に20回セットなので1年8ヶ月もの間、月代わりで届くのだそうです。

もう、20回分が全て届いていてちょっと持て余していたようです^^。



そして、もうひとつ素敵なお品をお裾分けしてくれたのです。

また次回の記事にてご紹介。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村




nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。